こんにちわ照れ

にゃめろうですニコ


そろそろ梅雨が始まってたり始まったりしますねびっくり

私は人生初の梅雨体験なので

ほんとにもう梅雨ってなに、どうしたらいいの?

とずっとGoogleと向き合ってますショボーン

梅雨入りですね〜とニュースで言われてもピンとこない。

漠然と蒸し暑く雨が降り続けるというイメージ看板持ち

それがあってるのかすらわからない泣き笑い


とりあえず傘を買おう!!


紫外線を防御しつつ梅雨を乗り切る傘が欲しい!


とりあえず楽天で調べてみたら

シンプル可愛く

機能性抜群なのがいっぱい、、ポーン









え、どうしよう、迷いすぎて選べない赤ちゃん泣き

折りたたみも欲しいけど、ずっと雨ならジャンプ傘が先かな?

セールでお得にゲットしたいナンバーワン、、

梅雨が本格化する前に決めなければ、、


私は迷ったら買わない派なんだけど、雨が続き出して困るのは私なんだ、そんな事は言ってられない泣き笑い


全部可愛くて機能も良い時はみんなどうやって決めてる?


イベントバナー