暑すぎるぅ、、


最近バズレシピ動画にハマってて、スープカレーのレシピものせてる!と思って作ったんですけど、これはこれで美味しいおねがい


だけど道産子的にはやっぱり地元の味が食べたい!と思いアレンジして再挑戦!

やっぱりスープカレーは美味しい。。

野菜がもりもり食べれるよだれ

欲張りすぎて野菜入れすぎた泣き笑い


余計暑くなるのになぜか食べたくなるスープカレー、、。

次は人気スープカレー屋さんが公開してるレシピ(企業努力を公開するってすごい)を私なりに簡単にしつつ作ってみようかなぁ歩く

好きな物に貪欲になっちゃうのはやっぱりサガですかね泣き笑い


簡単に作りたい時はこれ使ってます指差し

割と取扱店が多く、買いやすくて辛さもマイルドと中辛があったりして辛いの苦手な私でも食べやすくて好きラブ

個人的にオススメな食べ方は鶏ももや手羽元なんかを焼いて出た油で作るとより美味しい!気がしますニコニコ


夏バテしかけてたけど、カレーの匂いって食欲かきたてるの不思議よだれ