03.29.2024、その①、こつこつまわる。 | nyameba777

nyameba777

お世話になってます。
2018.07.31...
復活したら祭りをしたいですね、復活祭。
ただお酒を飲むだけですが、、、笑。


この日は朝7時起床。


朝ご飯の目的は小さなパンケーキ屋さん。


JOHNY'Sなんちゃら。


いつまでたっても店名覚えれず。笑。



こういうのを「ランバージャック」と


言うらしい。



フラットアイアンビルはまたもや


工事中。頻繁に何やってるのかしら。



ティファニーが修復した時計とともに。



北上して


バンクシーを見にいく。



ついでにグレイパパヤで


ホットドッグ。



いーねー。お腹いっぱいだけど。



カッコいい72st駅。


この辺の情報は


だいぶ昔の雑誌POPEYE情報。



ちかいのでストロベリーフィールズにも


足を運ぶ。



これ、なんだかわかる?



矢印の穴を覗くと、



地球が広がってる!これいつも見に来る。


可愛い。



プレスドジューサリーでGreens 2を購入。


これがまた美味い。



QBハウスも健在でした。