03.27.2024、その②、慌ただしい日々。 | nyameba777

nyameba777

お世話になってます。
2018.07.31...
復活したら祭りをしたいですね、復活祭。
ただお酒を飲むだけですが、、、笑。


さて、ここで大問題。


どう足掻いても


リトルアイランドから


SOHOに行く交通手段が


見つからない!


何故?


これ、あとになってから判明したんだけど


なぜかGoogleマップの設定が


車椅子になっていたことが原因と


思われました。


そんなことすら知らない当時の私は


結局奥の手、ライドシェアサービス


「Lyft」に手を出すことに。





無事、迷子脱出を果たしたわけであります。


ここは行ってみたかったマルボンゴルフ。



無印で無料給水したり、







コンバース寄って買い物したり、



アンディ行ったり、



NOAH行ったり、



supreme行ったり(入れず)、



エメレオンドレ行ったり(TシャツGOT'EM)、


記念にカフェレオンドレで、



オレンジパッションティー購入したり、



チャンピオンでカスタマイズした


パーカー取りに行ったり、


で、雨模様。


荷物が多くなったので


一旦ホテルへ。





この日の夕飯はfinbackと決めていたので


荷物を片付けてから向かうことに。



なんとこの日は食事メニューなし、残念。。


でも美味しいビールにありつけました。


finbackでは


premiumとGRAPEFRUIT CRUSHを注文。


どちらも最高!これこれ!といった感想。


グッズも買えて、最高の夜になりました!