03.26.2024、がんばれ自分。 | nyameba777

nyameba777

お世話になってます。
2018.07.31...
復活したら祭りをしたいですね、復活祭。
ただお酒を飲むだけですが、、、笑。


NOW が“掃除して”



NOT NOW が“今はまだいい”のサイン。



今日はどこにいこうかな。


行きたいところはピックアップしていた


けれども、


いつどこに行くかまでは決めていなかった


今回の旅。



朝は


久々のファイブリーブスへ。 


ここのリコッタパンケーキが


 映える&美味いとの記憶が。




カッコいい店内。



じゃん!


おいしそー。


しかし、ボリュームがすごくて


前日から空腹感があまりなかったので


後半はやけ食い状態に。。


やはりニューヨークで1日3食は難しいのか?


ファイブリーブスで食事をしながら


行動予定を考える。


天気がまずまずのうちに、


なつかしのフラッシングに行くことに決定。


約1時間半の移動時間を使い、


ユニスフィアに到着。


到着の前に、降りた駅があまりにも


閑散とし過ぎていて、


一瞬出られないのかと思ったのは


ここだけの話。。



圧巻のユニスフィアで自撮りしまくりの


30分以上、、、


自撮り写真は自重しまする。。




可愛いリスたち。



ユニスフィアにも近い


ナイキ、コンバースのアウトレットへ。





とりあえず一足GOT'EMして、


今度もまた大移動でフルトンモールへ。


移動時間で損してる気にもなりつつ、


大移動はなるべく旅の前半に済ませる作戦。



こちらがジュニアズのチーズケーキ、


久しぶりに食べたのですが、、


もったもたの甘甘でした、笑



フルトンモール(モールといっても


商店街みたいなところ)のスニーカーショップを


数件見てから一旦ホテルへ。


歳取ると疲労の蓄積がかなり溜まる


ようでして、ここまでハードに動くのも


久々だったから


こまめな休息が必要と判断しました。


今回の旅は結構、、ハードでした。


疲れが全く取れず、


マッサージしたりして疲労を


ごまかしてました。。




一旦宿に戻ってからの再始動。


今度はSOHOへ!


一日であちこち行き過ぎですが、


今回の旅ではコンサートとバスケ観戦が


控えており思いの外日程がタイト。


仕方ありません。



チャンピオンでパーカーをカスタムして、


(受け取りは翌日夕方、、)


頼まれていたMUJIのジュートバッグを


GOT'EMしたり、



一応AIR MAX DAYなので


NIKE SOHO をチラ見したりして


買い物は終了。


SOHOは行きたい店がたくさんあるので


また翌日以降、回りたいと思います。



夕飯はこちら!


こちらも記憶補正の旅の定番、


jack's wife freda のプレゴロール(ハラミサンド)


です!


いやぁ、これがまたボリュームも


さることながら美味でして。


旅の王道を2日目にして制覇できて


感無量でしたです。