世界一。 | nyameba777

nyameba777

お世話になってます。
2018.07.31...
復活したら祭りをしたいですね、復活祭。
ただお酒を飲むだけですが、、、笑。






世界一難しい恋、


飛ばし飛ばし見てるが


大体話は繋がった。


99.9も重版出来もそんな感じで


見たり見なかったり。


今クールは見れるときは見てるドラマ。


あとは、、ゆとりか。




お、何だかんだ見てるなドラマ。


というより、


帰宅してテレビ付けると


大概22時以降のドラマか


ゼーロー。だからな。




ドラマで言えば、


一番見たいのは今やってる朝の韓ドラ。


いつも家出るギリギリだと


1時間のうちの冒頭


15分くらいしか見れない、


休みの日は見れてるけど。


なんとなーく話は繋がるが、


ちゃんと通しで見たい。





そういえばきになるCMやってたな☟ 


スクショで強引に切り取り笑


{13B89068-133E-4D96-AC05-CE994B83C3CD}


懐かしい、、


あれは十代のいつぞや、、


学校の帰り道、


このカレーラーメンやってるときは


テンション上がったなー。


スガキヤ→マック(ポテピリバーガー)


とか、


ユーストア(古っ)とかスーパーに


よくあるおやつ系のお好み焼きとか


学校の丘の下のお好み焼き屋とか。





あのスーパーについてる


みたらしとかたこ焼きとか


売ってる店のこと、


一般的に何ていうんだろ。ま、いいか。






あー、中学か高校か大学の時代に


戻りたいー。


勉強もし直したい←棒読み、いや本気





さて、ずっと布団ですが


寝れませんがな。


しばらく旅に出るか、


しばらく違う仕事をやってみたい、


そんなことをぼんやり考える


少し寒い6月の夜。