実店舗は良いな~ | 陽気なるエスケープ☆   

陽気なるエスケープ☆   

似非ミニマリスト。似非ワーママです。

修学旅行前にみーたんの靴が穴空いた。

聞けば自業自得なんだけど、まぁ底も磨り減ってたりして買い換えるか~ってことで、ピアノの後にスポーツ店へ行って来た。

足のサイズ測ってください、とお願いした店員さんがベテランでとても良かった。

「基本、通学用で体育や部活で走ったりする」「今のプーマの靴が気に入ってる」とヒアリング。今履いている靴が用途ぴったりだね~と後継の靴を出してくれた。しかも、セール品の中から。良心的~。サイズがないから他の店から取り寄せて翌日届くように手配してくれた。割とさくっと決められたし、ラッキーだったわぁ。