ハーフマラソンとか事後研修とか | 陽気なるエスケープ☆   

陽気なるエスケープ☆   

似非ミニマリスト。似非ワーママです。

今日はちぃのキャンプの事後研修会の予定。

その前に早く家を出て、ハーフマラソンを見てきた。

職場で3人出るようで。

インターハイとか大学の体育会出身とかまぁそれなりの素地はあるけど物好きだね~って興味本位で応援に行って来た。

2人は見つけたけど、もう1人は見つけられなかったな~。残念。

ちぃは渋々着いて来たけど、ピカチュウだ!スパイダーマン!!ドラえもん・・・おじさんのセーラームーン???って感じでまぁまぁ楽しんでたよ。

 

ちぃの帽子を購入して、お昼はプロントへ

パフェ食べさせてあげるから~って連れて来たからイチゴのスイーツドリンクを奮発したよ。本当はきちんとしたパフェを食べさせたい(私も食べたい)けど、どこも混んでるし時間も押してたからねぇ。

 

事後研修会はDVD上映とか感想発表とか

後でマギー審司さんも来て~っていう話があって、DVDに出てた??

と確認したら、アレだったのかー!!!って

あの派手なスーツ着てないと分からないもんだねぇ

ちぃに聞いたら「マギー審司って誰?」って反応

耳が大きくなっちゃった!!だよ

「え!!!」って今更気付いたらしい。

マジックやらなかったのか!?

夏も行きたいんだって。