眠い | 陽気なるエスケープ☆   

陽気なるエスケープ☆   

似非ミニマリスト。似非ワーママです。

今日はみーたんは朝早くから遠征。パパも一緒。

私はちぃを病院へ。

花粉症の症状出てるし、咳もヒューヒューなのよね。

徒歩3分の病院はあるけど、やっぱり掛かりつけ医の小児科が良い・・・と自転車で漕ぎ漕ぎ。

1ヶ月くらい前に検査した発育の診断結果も来てた。

正常の範囲内だったけど、やっぱり成長のホルモン数値?は標準より結構低いみたい。

身長の伸びもあまり期待できないなー、私と同じかそれ以下か。

生活に支障はない程度って言われたけど、まぁ支障はあるっちゃあるのよね~(笑)

今日は骨密度も検査した。治療はたぶんしないけど、念のため。

 

家に帰ったら、お昼を食べて・・・正直気力なくてレトルトで済ませた。

家事もしたかったけど、私の心身の体調も良くなくて眠気もひどくてそのまま昼寝。

本当は私も病院に行きたいくらいだけど、時間ないしなー。慢性的な頭痛とか倦怠感は睡眠不足とストレスなんだろうなぁとは思う。

特に月末挟んだ週だからね。

先々月あたりからずっと週末も休んでないなーとは思う。

なんだかんだ今月も予定あったり・・・自分の予定ではないのがなんとも。

自分ひとりの時間が欲しいなー。リフレッシュしたいなーと思う今日この頃。

今年は真冬用のコートが欲しいなって思ってたけど結局買い逃した。

予算的にオーバーだったし、物価高で自分の物が買えなくなってるんだよね。泣く。