私の美への想い。。5年後もこうありたい♡ | 愛知ハーバルピールで-10歳若返り ノーファンデすっぴん美肌作り専門店 名古屋

愛知ハーバルピールで-10歳若返り ノーファンデすっぴん美肌作り専門店 名古屋

『お手本は赤ちゃん肌。ハーバルピールの力で、ファンデーションに頼らない美肌をご実感下さい』

こんにちは^^ハーバルピールで-10歳若返り!

すっぴん美肌作り専門店の金谷(かなたに)
です。

 

 
 

 


 

 

先日、お客様から聞かれた一言なんですが、

 

 

 「いつまでサロンを続けるとか決めてるんですか?」って。

 

 

 

 

 

あぁ、考えた事ないなぁ~って思ったけど、

すぐに答えが浮かんできましたニコニコ

 

 

 

 

もちろん、私を必要として下さる方がいらっしゃる限り…とは思っているけど。

 

 

 

 

 

本音はね。。。

 

『カナタニさんがお手本です!』って

言って下さる方がいる限りかな、なんて照れ

 

 

 

 

 

 

お近くにハーバルピールのサロンがあっても、何時間もかけて来て下さる お客様は、

 

 

 

「金谷さんにやって頂きたいんです!」って仰って頂けて、、

 

 

 

 

 

 

「金谷さんみたいになりたいから、ハーバルピールをしたい!」って方もいっぱい居て下さって♡

 

 

 

 

 

 

 

美のお手本と言われて、調子に乗っちゃって!!

って思われるかも知れないけどね…

 

 

 

 

全く気にしない。どこまでも調子に乗っていこうと思えるのです♫

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと綺麗になりたい願望の中、1つの目標があります。




それは、5年後の50歳になっても、今のままで居られること。

 

 

 

 

 

そう、お客様の前で宣言しました爆  笑

 

 

  

 

だから、一緒に頑張りましょう!って♡

 

 

 

 

 

美への努力は惜しまない。

 

 


 

 

私の周りには、キラキラした素敵な女性が沢山いらっしゃる!

 

 

 


 

だから刺激もいっぱいで頑張れるんだって、強く思います。

改めて、今ある立場に感謝しております♡

 

 


 

 

これからも ご一緒に、すっぴん美肌を目指しましょ!

 

 

 

 

image

 

 

 


 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。

 

 

 

ハーバルピールで-10歳若返り!すっぴん美肌作り専門店の金谷(かなたに)でした。


 

すっぴん美肌作り専門店

【営業時間】 10時~16時
【定休日】 日・祝日
【住所】 愛知県あま市森山

【女性専用・完全予約制】
あかちゃん お子様連れ可


ハーブ美肌再生人気の秘訣
メニュー
ビフォーアフター
お客様のお声
ハーバルピールQ&A
アクセス
メールで予約(24時間ok)
080-4544-7850
(留守電の場合は、お伝言をお願い致します)


◆にきび・しみ・しわ・たるみ・脂性肌・色黒・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せ下さい。