毛穴がキュッ!フェイスラインもキュッが理想肌 | 愛知ハーバルピールで-10歳若返り ノーファンデすっぴん美肌作り専門店 名古屋

愛知ハーバルピールで-10歳若返り ノーファンデすっぴん美肌作り専門店 名古屋

『お手本は赤ちゃん肌。ハーバルピールの力で、ファンデーションに頼らない美肌をご実感下さい』

こんにちは^^ハーバルピールで-10歳若返り!

すっぴん美肌作り専門店の金谷(かなたに)
です。






いざメイクをしようと鏡をのぞくと、目につく開いた毛穴…




目を背けても、どうしても気になりますよね。




どんなに下地やファンデーションで隠しても…



時間が経つと目立ってきてしまう事が多いのではないでしょうか?







皮脂と乾燥が気になる季節に、そのようなお悩みを抱える女性は少なくないはずです。




ただ、毛穴にも色々な種類があるんですよ。



こちらは、たるみ毛穴


{EE4724DA-BDDB-4229-989B-536C36524A9D:01}


毛穴がキュッと引き締まると、驚くほど見違えますよね!




フェイスラインのたるみまで改善されて、一石二鳥!




これぞ、たまご肌!毛穴レスのお肌は誰しも憧れですが・・・




憧れているだけじゃなく、そんな美肌を是非ゲットなさって下さいね♡









最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。


ハーバルピールで-10歳若返り!すっぴん美肌作り専門店の金谷(かなたに)でした。



すっぴん美肌作り専門店

【営業時間】 
10時~16時
【定休日】 日・祝日
【住所】 愛知県あま市森山
【女性専用・完全予約制】
あかちゃん お子様連れ可

ハーブ美肌再生人気の秘訣
メニュー
ビフォーアフター
お客様のお声
ハーバルピールQ&A
アクセス
メールで予約(24時間ok)
080-4544-7850
(留守電の場合は、お伝言をお願い致します)


◆にきび・しみ・しわ・たるみ・脂性肌・色黒・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せ下さい。