驚かすつもりはありませんが…コレが美肌の秘訣です | 愛知ハーバルピールで-10歳若返り ノーファンデすっぴん美肌作り専門店 名古屋

愛知ハーバルピールで-10歳若返り ノーファンデすっぴん美肌作り専門店 名古屋

『お手本は赤ちゃん肌。ハーバルピールの力で、ファンデーションに頼らない美肌をご実感下さい』

驚かすつもりはありませんが…コレが美肌の秘訣です



こんにちは^^ハーバルピールで-10歳若返り!

すっぴん美肌作り専門店の金谷(かなたに)
です。





本日は、ちょっと長くて真面目なお話ですよ。



そもそも、ハーバルピールって何?って思っていらっしゃる方も、きっと多いかと思います。




サロンのお客様に掛けて頂けるお言葉が、




・ハーバルピール以上のエステはないと思います!

・こんなにお肌に効果が出たのは、初めてで驚きました!

・目に見えて結果が分かるので、やめられません!





ホント、嬉しいですよね♡



皆さまのキラキラした表情を拝見するたびに、幸せを感じています^ ^




さて、初回のカウンセリング時に、私のお肌はハーブで出来ているんですよ♡



な~んてお伝えつつ、美肌成分のハーブがどの様に、お肌の奥へ浸透するのかをじっくりとお話させて頂いています。




まずは、こちらが美肌の素。




ミネラルを漢方専門の工場で研究配合し、特殊製法でパウダー状にしたものです。全て、日本で認められた自然の植物成分で作られていますよ。



ハーブパウダーの粒子をトリートメント状に調合して、お一人お一人のお肌に合った手法で毛穴に浸透させていきます。




すると・・・


ハーブの粒子が毛穴に入り込んでいるのが、お分かりになりますか?



正確に表現すると、植物のトゲが突き刺さっている状態です。




細かいパウダーの粒子を顕微鏡で見てみると、驚くことに小さなトゲ状になっているのです!



すごいですよね~!顔全体にトゲが刺さっているのを想像してみて~!



ハーブは針状の結晶になっていて、毛穴ひとつひとつから吸収され、真皮層へとハーブの美肌成分を届けてくれるのです。





そこで、何とな~くトゲの形を連想して頂くために、植物のトゲ画像を集めてみました!




もちろんハーブトリートメントは、こんなに大きなトゲではないですけどね(笑)

(こんなトゲが刺さったら、血だらけだし~~!!)












いかがでしたか?

ハーブがお肌に浸透する仕組みが、少しでも伝わって頂けたら嬉しく思います^^



ハーブエステをこよなく愛する皆さまの合言葉…


年齢を重ねても、ハーバルピールがあれば大丈夫!!



ワタクシも同感で~す!!


だって、プリプリになるんですもん♡



話題のハーブエステで奇跡の美肌へ!コチラから>>




最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。

ハーバルピールで-10歳若返り!すっぴん美肌作り専門店の金谷(かなたに)でした。

【ハーバルピール専門店】なちゅらるハーブ


【営業時間】10時~16時
【定休日】日・祝日
【住所】愛知県あま市森山
【女性専用・完全予約制】
あかちゃん お子様連れ可

ハーブ美肌再生人気の秘訣
メニュー
ビフォーアフター
お客様のお声
ハーバルピールQ&A
アクセス
メールで予約(24時間ok)
080-4544-7850
(留守電の場合は、お伝言をお願い致します☆)


◆にきび・しみ・しわ・たるみ・脂性肌・色黒・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せ下さい。