卵黄、小麦、乳でアレルギー反応あり検査してきました✋結果は来週です


卵黄 小さじ1/3ぐらい食べて15分後顔面蒼白、すぐに授乳して回復

卵黄少しを3回ぐらい食べたことあった



食パン 大さじ1ぐらい食べて15分後 首、顔に発疹 

小さじ1を4回ぐらい食べたことあったんだけどなあ💦


粉ミルク 40ml飲んで首、顔に発疹

粉ミルクって乳成分入ってるのね知らんかったガーン牛乳小さじ1を3回ぐらい摂取したときは症状なし


結果が出るまでの間、お母さんが怖くなければ少しづつ食べさせた方がいいとの事で明日は食パンを小さじ1ぐらい食べさせてみようかな🍞


食べれるようになるといいなあ🥺🥺