息子は好き嫌いが多く野菜はまったく食べません笑い泣き

そんな息子をみて義理母


「大人がおいしそうに食べてるの見てると食べるでしょ?」


え!?わたしたちがおいしそうに食べてないって事ですか!?ガーン

あなたの息子(旦那)も好き嫌い多いですけどねガーン

 



登園しぶりをしてた頃。

幼稚園行ってもらいたいなあと話してたら


「家でみてあげたらいいんじゃないの?」


え!?毎日子供と家で遊ぶの大変なんですけど知ってます!?

遊びに行っても息子と遊んでくれない人が言うセリフ?びっくり


今から40年以上前育休がない時代、産後2ヶ月で仕事復帰して3人を育てた義理母。保育園に入れてたから子供とゆっくり遊んだことがないんだよね。専業主婦で毎日子供をみるのも大変なんです😰😰


なんか毎回チクッとくるんだよなあ義理母のセリフガーン