今朝の離乳食は

さつまいも、お粥、豆腐でした


ほぼべーっとだす👅ガーン

5口ぐらい入れてみたけど早々に諦め😂

かぼちゃの日は食べたのでかぼちゃ味がすきなのかなぁ


かぼちゃを煮たのでお昼食べさせてみた😊


口を開けるじゃないか👄✨

やはりかぼちゃ味が好きなのね😘


離乳食の本見たら離乳食開始2週間でめちゃくちゃ食べてるじゃないか💦ガーン

まったく食べませんうちの娘笑い泣き


息子の時は育児書の情報に振り回されたけど2人目はもう振り回されません。

まぁいずれ食べるでしょう🤣 


息子の時は無添加にこだわり市販のものは与えず手作り。いろいろこだわってたけど、、5歳の現在、野菜果物食べない偏食すごいガーン添加物たっぷりの唐揚げとか冷食大好きですガーンあの苦労は何だったのか{emoji:020_char3.png.ガーン}