今朝ま息子がまだまだぐったりえーん

パパぎっくり背中ガーンまたかガーン2ヶ月に1回ぐらいのペースで動けなくなる人。何とかして欲しい。今日は男2人には寝ててもらいましょ😴


娘は6時に起きたけど7時に寝て9時起床☔️

ゆっくり離乳食の準備出来た😊


ぽってりお粥が苦手そうな娘。

ダシで伸ばせばいいのかな?

ダシっていつから?と思いながらも使ってみた✋いただきものの高級茅乃舎ダシがあったのでお粥に混ぜてみた。高級過ぎて特別な時に使おう!と思ってたらいつも賞味期限切らしてしまう💦特別な時なんてそんなにないな💦娘さんに食してもらいましょ🎵




にんじんお粥 だし入り

豆腐


ついに豆腐デビュー✨

べーっ出てきたわ🤣

茅乃舎だし入りお粥もほとんど食べず😅

今日はやたらバンボから出てこようとするガーン



上下バラバラの服。風呂上がり暑かったので後で着せようと置いてたらベチョベチョに舐められたズボンは洗濯へいきました。

離乳食でベチョベチョになるのでパジャマでご飯。着替えは食後爆笑

このムチがたまらん♥️


バンボから出たい理由がありました。

💩出てたガーン

ごめんよ娘ちゃん。食べる前に変えたんだけどね。快便を超えてもはや下痢!?

朝から2回も出るなんて💩


食べて飲んでまた寝た😴どれだけ寝るんですか😴

ありがたいけどねー

この時間が私のフリー時間✨

ゆっくり寝てくださいませ😊✨


最近横向きで寝ることあり😴

室内モニター大活躍✨

息子の時買えば良かったー

息子の時は便利品に頼るのが嫌だった。とにかく自分の目で確かめないと怖かったんだと思う😭

もうこれがないと昼寝させられないぐらい必需品😂