離乳食開始3週目


そろそろタンパク質、豆腐食べさせようかなぁ🤔

と思ってたら、


息子発熱ガーン手足口病疑いえーん珍しく39度出てぐったりえーん


離乳食に時間かけてる暇なく😂

冷凍してたいつものお粥、かぼちゃ、にんじんで済ませました🥕🎃

離乳食の時つけてるスタイに夢中でいつもベチョベチョ🤣離乳食食べてるのかスタイ食べてるのか分からん感じ💦😅


快便だからきっとゴックンできてるんだろうな💩離乳食食べるようになってから必ず出るようになったような💩野菜効果?


まだお粥、にんじん、かぼちゃしか食べさせてあげられてません笑い泣きいろいろ食べさせてあげたいなあ🥺

今週中に豆腐トライしよ照れ

コープで注文してた冷凍野菜キューブとうどん届いた🥬- ̗̀📦 ̖́-葉っぱ系の野菜は裏ごしめんどくさいのでこれ使お🌿🌱

うどんは来月からかなぁ🤔