昨日は私が起きたら旦那が息子にイライラ‪💢‬してたので、

私が息子と遊び離乳食作りは旦那に任せた🤣

初めての離乳食作り。

遊ばないならそれぐらいやってよねー言わないけどやらせる。


そして息子がプール行きたい!と言うので

それはパパに任せた🏊✨

無言でプールの準備をするパパ。


帰宅後、息子が深いプールで泳げた〜と

とても喜んでたので


パパと行けたからできたね。ママは深いところ入れないよ。


パパがいたから出来たアピール✨✨

褒めました〜😊

もちろん息子にもすごい👏連発しましたが👏


今日も幼稚園のあと行く!と張り切ってます

withパパ✨笑


昨日は体操教室があったのですが、

パパが、行こうか?と

自ら送り迎え行ってくれましたー!

人間褒められたら動くんですね✨

褒めて育てよう!