5歳息子、最近ごっこ遊びにハマってます

朝から晩までごっこ遊び


電車に乗った日は帰宅後電車ごっこ🚃

バス乗った日はバスごっこ;🚌;

幼稚園で体操した日は体操ごっこ🤸‍♀️

アート教室行った日はアートごっこ🎨

最近ドラえもんを観てるけど観たあとはドラえもんごっこ😅宇宙ごっこ🚀🌏無重力〜とか🤣


マジで大変💦💦


ずっと付きっきりで遊ばないといけない😭

2時間ぐらい平気で遊びつづけますガーン


休日はこっちがしんどすぎて休憩、テレビ観ててー!📺

となります👍💦笑🤣

観てくれたらいいけど、、、

嫌だ!まだやる!と言われた日には

、、、

しんど😂😂


夜のお母様方はみんなこの遊びに付き合ってるのかしら、、尊敬しかないわ😭✨✨

いつまで続くやらガーン

ママ、パパという人間おもちゃ🧸

ゲームより何より高価だな✨


むしろゲームでおとなしく遊んでくれたらこちらは楽ですがまだ与えていません照れ小学生ぐらいになって欲しい!と言えば買うかなぁ🤔


まだ娘は0歳、私あと5年間も遊べるかしらガーンもうお腹いっぱい感🤣

仕事しようかしら、悩む(-.-;)