暑かったり肌寒い日もあり洋服選び困る😅


半袖のつなぎを着せてたけど太ももがムチムチでボタン止めづらいガーン


上下セパレートを着せようと思い70センチ探したけど種類少ないガーンほとんど80センチからなのねガーン

西松屋で数少ない70センチ買ったらピッタリ⭐️

腹巻き付きのパジャマも買ってみた爆笑

布団蹴飛ばすからこれいいな照れ

80で良かったか❣️


まだ身長70ないと思うんだけどなあ。

体重はたぶん6.5キロぐらい。小柄ちゃんだけど太ももはブトブトなのね👶


息子の時は服選び迷わなかったし甥っ子のお下がりばかり着せてたけど女の子は着せたい服いっぱいあってラブお下がりあっても買ってしまう👗

女の子育児の楽しみだよね⭐️