地球儀が時間になると変化爆笑

息子はこれを気に入りずっと眺めてたラブ


広い授乳室

息子が帰りたくない!と言うので10時から16時半までいました爆笑授乳室3回使った爆笑


台場の景色を見ながら✨

7階のカフェでランチ🍽


難しい内容、フリガナがないので5歳児は読めない😭💦

それでも飽きない子供にとって魅力的なしかけがいっぱいでした爆笑

無料の遊び場もありました🙆‍♀️息子は行かないと入らなかったけど良さそうだった✨


フリースペースがたくさんあって休憩し放題爆笑食事を持ち込んで食べてる人もたくさんいました🍴😋🍴

3連休なのに空いてて穴場爆笑

かなり良かった♥️

娘は授乳の時間以外ベビーカーでスヤスヤ💤💤

最高に手がかからないラブ

息子のペースでゆっくりできました😊

子連れに優しい最高の施設☺️ 

安いし

また行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))