虎ノ門ヒルズステーションタワー


最近新しくできた建物らしい。


蜷川実花展があったので行ってきた爆笑

お花の世界を楽しみたくて🌷´-😊

息子が幼稚園に行ってる間に行くという選択肢もあったけど、お花可愛い🌷´-という𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧息子に見せてあげたくみんなで行った♥️


しかし

子連れには優しくなかったガーン


まずベビーカーで入れない😭

寝てる娘を抱っこ紐に替えて😂


中は暗い所が多くて暗い所が苦手な息子は怖いとガーン

ゆっくり見れなかったガーン

お花の展示室は明るかったけどみんなが写真撮るのでなかなか先に進めず📸💦

息子イライラ💢ガーン



ランチはステーションタワー内のカフェへ🍔

子供椅子なかったガーン

開放感のあるオシャレな店だったので店内で授乳できず笑い泣き

娘寝てたので抱っこ紐のまま食べました😋

食べた気しないやつてへぺろ

店選び失敗💦 

帰りにオシャレフードコートを発見💃✨ ここで食べれば良かったなぁガーン

リサーチ不足だった💦💦


授乳室もなかったえーん

ヒルズに行けばあったけど移動めんどくさいのでフリースペースの椅子で、ケープ使って授乳🍼✋こんな時、ミルクだったら楽かなぁと思った🤣

でも刺激的で良い時間でした🙆‍♀️爆笑

3連休はどこ行こうかなぁ爆笑


娘は行き帰りの電車はベビーカーの中でスヤスヤ💤展示見てる時は抱っこ紐の中でもスヤスヤ💤

ずっと寝てたzzz

娘がよく寝る今が1番外出しやすいのかなぁ🤔✨