3週間前に妊娠糖尿病疑いの結果がでてから1日5食に分食し、毎食後できるだけ体を動かすようにしてた照れ

結局妊娠糖尿病ではなかったけど調子良いのでこの生活を続けていたけど…


最近夕方お腹が張ってガーン

昨日はとうとう受診🏥


ちょうど涼しくなって掃除がはかどり🧹

息子が幼稚園いってる15時までは昼ごはんと10時のおやつで椅子に座る以外ほとんど動いてた🚶‍♀️


息子が帰ってきてからは一緒に遊んで風呂入って夕飯までノンストップ🛁びっくり


動きすぎだったなぁ💦


今日から掃除は一旦ストップ🧹

ウォーキングと違って掃除は重いもの動かしたりするからお腹に負担かかるのだろうなあガーン


代わりにウォーキングをすることにした👣

朝2000歩ぐらい歩いて🐾

帰ってきたらゴロゴロ横になってテレビ📺


昼ごはんのあとにまた少し歩こう🚶‍♀️

ゴロゴロするのも仕事だな{emoji:001_char3.png.爆笑}