今日初診と思われる夫婦👫

旦那がしきりに時間を気にして、

まだ?まだ?と言っている

予約時間2時間過ぎたけど診察呼ばれずイライラ⌚

待合で、

もう妊娠諦めたら?もう俺は二度と来ない。

と奥さんに言ってて

衝撃💥💥

奥さん黙り込んでたよ。可哀想すぎる😭


マジで帰れー!‼️と言いたくなったわむかつき

こっちまで嫌な気分😫

みんな待ち時間長くても治療受けたいから耐えてるんだよ‼️

やる気ないなら黙って帰れ‼️と言いたくなるよなムキー


あんな旦那は子供生まれても大変だろうなあ💦💦

ただでさえ大変な妊活、旦那の協力なしでは絶対無理なのに😱


今日は受付から会計まで6時間でした笑い泣きもう完全に待つことに麻痺してきたなガーン治療のため仕方ない🙆