薬漬けだなぁ😭

本日夕 ボルタレン1錠

          フェマーラ2錠

          デュファストン2錠

21時30分 ブセレリン点鼻

               HCG5000単位 自己注射

22時30分 ブセレリン点鼻予定


明日はフェマーラ2錠、ボルタレン朝夕1錠

24時以降絶飲食笑い泣き飲めないのは辛いな笑い泣き


10日8時半受診予定9時から採卵スタート照れ


薬で卵育てつつ、早く排卵しないように排卵抑制したり☠💊

体外受精思ってたより大変だな💦

甘く見過ぎた💦

高刺激は薬こんなに使うんだね💦

使わない方法もあるみたいだし今回うまくいかなかったら薬なしでいくかな🤔💬


1回目だし期待せず〜とりあえず流れに身を任せていこう🎶   明日緊張して寝れないかなあ😪😴


旦那は説明会聞いてないからいまいち分かってないらしくびっくり

もう採卵って終わったんでしょ?びっくり衝撃発言💥

まぁそんなもんだよねびっくり

とりあえず旦那の最重要任務は採卵日に精子とる事です〜土曜日よろしく〜って感じですね💦