今まで幼稚園から帰ってきたら即YouTubeを観てた息子😂

なんとかして観るのをやめさせたいと思っていたが昨日から急に、テレビ観る?

と聞くと、観ない、遊ぶ!とびっくりびっくりびっくり

急に遊ぶのが楽しくなってきたらしい。

ママは全力で遊んでいます笑い泣き

ごっこ遊びが楽しい時期らしく、幼稚園ごっこ、お医者さんごっこ、お店やさん、ぬいぐるみのママになったり🤣

次は何する?

とずっと楽しそうに遊んでますキョロキョロ


何もしなくても全力で遊べばYouTubeに勝てたわ😂

まあでも考えるとそうだよなぁYouTubeより何よりもママは高価なおもちゃだよなぁ✨✨

明日も全力で遊びます爆笑爆笑遊んでもらえるのはあと少しニコニコ