今朝息子5時起き

昨日22時に寝たのに、、、なぜー?

私眠いー

私今日仕事だから旦那に起きてもらった。


そしたら6時過ぎ、息子が吐いたーと起こされたガーン

でも元気そう爆笑

大丈夫そうだし、仕事行くわ!

と言ったら旦那がやたら不機嫌びっくり

かわいそうとガーン

(なぜ?どう見ても元気そうだしあなた家にいるでしょ?仕事してない主夫じゃん!たいしたことない。おしっこ出たし脱水問題なし)


旦那が不機嫌すぎて子供と遊ばないから子供はママ、ママ〜になるしプンプン結局面倒みない旦那を見かねてかわいそうだから仕事休んだ!

そしたら旦那の機嫌戻るムキー


なんなんだいったい!

子供の体調不良は母親の役目か?

そんな主夫いらないわ!!

逆の立場なら絶対仕事行くでしょ?

あーすべて旦那に言いたかったのにな。

また我慢してしまった。

病院行ったらパパと一緒に来てる子が半分ぐらいいたな。

それを見てまたイラついたわムキー

息子は軽い胃腸炎でした

食欲もあるし元気ですニコニコ


主夫できないならがっつり働いて養え!

しばらく子供が手を離れるまでは専業主婦にしようかなー

仕事してたらイラつくだけだな。

体調不良だと外行けないし子供がぐずるんだよなあ。それも含めて子育てなんだよ!3年も子育てしてて何も分かってない旦那にイラつく。

機嫌いいときは誰でもみれます。


あー旦那の教育も妻の仕事だな〜と思ったら自分の責任もあるのか、悲しいな😭  

頑張れ私えーん