今日は楽しみにしてた

ディズニーランド爆笑

10時半からのチケットが予約できてラッキー🤞と思ってたけど、、、


まさかのどしゃ降り


今まで人生で旅行、テーマパークに行く日に雨降ったことない☂️うそでしょー?なぜ今日に限って雨☔️

しかも3歳1ヶ月の子供と一緒👦


雨のディズニーの予習が足りなかったガーンイライラガーン


駐車場降りてすぐエントランスまで行列ガーン荷物チェックと検温の列まで40分は待ったかな笑い泣きどしゃ降りの中、子供はチョロチョロするしえーん

子供を怒るのは嫌だけどみんなね列を乱す訳にはいかずえーん


ベビーカー借りて、子供の長靴買ってガーン

そこまででかなり疲れたえーん準備不足だったわ。

ベビーカー持って行けば良かった、長靴買っていけばー たらればがつきませんえーん


長靴買ったのに、履かないとムキー

挙句のはてに、ベビーカーに入れてた長靴片方紛失し落とし物センターに取りに行くはめにえーん

とことんついてないわえーん

拾ってくれてたので長靴は無事手元に戻りましたおねがい

イライラして長靴はかないからこんなことになるのよ!と怒ってしまい、、自己嫌悪ショボーン

結局履いてくれました。ほとんど抱っこせず歩いてくれた。助かったー!ありがとう😊


イッツアスモールワールド、スティッチのおしゃべりのやつに連れて行こうとしたら、嫌だー!

と結局何も乗らず、ポップコーン食べてただけでしたびっくり

15時ぐらいから疲れて外のベンチでお茶して。

レストランは30分以上待ち笑い泣き雨で寒い中待てず😨

お土産買って16時過ぎにはパークを出ました。


疲れた、もうしばらく行きたくないわガーン

雨で子連れのディズニーは大変過ぎた{emoji:015.png.笑い泣き}