ラバに入会してもうすぐ3ヶ月。

今月で行き放題期間が終了するが、体調をくずし行けてない笑い泣き

今月中にあと1キロ減量目標だったのに…

年末までに頑張りたい!


週末になると食べすぎて、平日増えた体重を減らす笑い泣きそんな1ヶ月を過ごしておりまったく痩せません。食べてますガーン


先日昼間スナック菓子、ケーキ、菓子パンなど好きな物をたらふくたべ、夕飯はお腹いっぱいだったため、きのこの味噌汁、レタス、トマトのみ✌😚 次の日の朝体重測定すると前日より0.2痩せてた!衝撃びっくりあんなに昼間食べたのにびっくり

食べたい時は昼間食べるべきだな。

夜は控えよう!

だけど仕事で疲れて帰ってくると、ついチョコレート1粒とか食べてしまう笑い泣き

妊活のため間食は減らそう!すべてはそこだ。

私の人生、今は妊活えーん