先日あめトピに掲載されすごいアクセス数にビックリしております。

ブログ見ていだいた皆様、どうもありがとうございましたニコニコ


今月は体調不良により妊活お休み周期。

半年以上飲んでいたクロミッドを飲まなかった。排卵日周辺でいい感じのおりものが出てました。

クロミッド飲まない方がいいのでは!?

それなら通院する必要ないのでは?


来月4回目の人工授精で通院終了しようと思ってたけど、もう人工授精はやめることにしました。

何となく、うまくいく気がしないから。

気持ちが治療に乗ってないならやらなくていいよね。


昨日旦那にその話をしたら、「タイミングでできたら良いしできなければ1人いるから良い」と。


1人いるからって諦めれるわけではないけどえーん


妊娠に良いと言われるバランスの良い食事毎日とってる?

定期的に運動できてる?

ストレスためてない?

通院以外でやるべきことはあるなぁと感じたため通院終了することにしました。多嚢胞性卵巣ですが💦通院もストレスだし💦