本日幼稚園の面接へ

ほぼ落ちることはない顔合わせのようなものですが許可証もらうまではドキドキでした爆笑


今の保育園で好きな先生は?

と聞かれて

この先生ー!

と面接してくれた先生を指差してました。

なんとまぁびっくりびっくり


入園料を納め、制服採寸を済ませました。

ブレザーは入園式に着た後は秋まで使わないとガーン何のための制服やガーン

入園式翌日からは毎日体操服で過ごすそうです。

いつもは90の服を着てる息子ですが、110にしました!夏服、冬服、帽子、鞄、靴下、靴下あわせて6万弱です。

高いー!!

サイズアウトして買い替える人が多いとかガーン


息子は「幼稚園楽しかった〜」と言ってたので一安心ニコニコ春が楽しみです爆笑


しかし4月5月は午前保育で、延長保育は利用できるけど子供も慣れるまで負担なので仕事の調整が必要かも、と言われえーん

転職も考えなきゃですガーン