ここ最近、横浜ベイスターズの観戦チケットは

入手困難です!

今年はソーシャルディスタンスで

さらに座席数が制限されるのでチョー入手困難ですショボーン

シーズンシート購入者や、昨年の来場回数で

今年のチケット購入の優先順位が決まってます

駄菓子かし!

優先順位2位のゴールド+のわたしでも

思うような席は買えません!!ガーン

なぜか?

まずチケット購入サイトに繋がらない!!!のだ

販売開始時間になってアクセス開始…

パソコン2台、スマホ1台を駆使して

両手両足を駆使しても、軽く30分以上は繋がりません

アレッ?販売日間違えたかなと、アタフタして

あきらめかけた40分過ぎころまれにつながる

ぼーっとしていると、つながったのに「更新」ボタン押してしまう痛恨のミスもあるある

やっとこさ販売サイトに繋がって爆笑

購入手続きしている途中で「アクセス出来ません」という不運もあるあるえーん

うまく行って、席を指定して購入手続きに移ると

「その席はありません」ムキー大いにあるある

なんだ、なんだ?どこが空いてるのかと

ばたばたやってる内に席が無くなって…

本当に大変です滝汗



わたし的な攻略方法ですが

スマホよりパソコンの方が繋がり易いかな?

内野の安い席、通路側の席ほど競争が激しい

早めに繋がれば、土日席でも争奪戦に勝てる可能性もありますが

土日席狙いで、30分以上過ぎてようやくアクセスできたら

高い席か、外野か、座席指定出来ないウィング席狙う方針に転換した方が良いかも(土日狙いならね)

火曜観戦なら当日でも格安チケットが買えたり(昨年までは)

水曜、木曜のチケットなら内野の安い席ても購入し易かった(昨年までは)

今年は、さらに難しくなりそうだ笑い泣き

せめて、転売だけは厳しく取り締まって欲しい
グーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー