風向きが・・・
変。
「なんであいつは容疑者じゃないんだ?」



「何の話だ?」





「他の二人は、逮捕されたのに。あいつは逮捕されないんだ?」
「元官僚だからか?」


「ああ、人轢いちゃったあれか」


「あの人は逮捕されてないのか?」
議員とかだと、国会の会期中はつかまらないし、
都合悪いと、入院したりする。
でも、ホントに体調悪いかもだし、うがった見方だね。

そういえば、刑事ものドラマなんかだと、
犯人が警察側なんてだと、有耶無耶にしようとするね。

広島警察署からなくなった、約1億円。
上層部が、責任取って払うけど、
犯人は有耶無耶だよね。

「元官僚ってだけで、有耶無耶にしないんじゃん?」

と思うけど、どうなんだろ?