洗濯ピンチでニトリでパン! | *にゃむ日記*

洗濯ピンチでニトリでパン!




こなぃだ作ったパゥンドケーキが
売れ残っておるー。

また市販のお菓子に負けた〜
ぃま食べたら若干パサってた( °દ° )
明日の朝売れなかったら冷凍だッ!


…しゅん。








長らく愛用してた
ピンクの洗濯ピンチが壊れちゃってさ。
めちゃショック(´-ω-`)
そんで日曜から連続雨っぽぃから
今日急ぃで買いに行ったのね!
(もぅ1っぁるけど小さぃし弱ぃの)

事前に調べてみたけど
ピンクの可愛ぃのがなさそぅなので、
Allステンレスにしょぅかなと
ニトリに行った〜( ´ ▽ ` )ノ

1500円の50ピンチ買いました〜
ふんぱつしたから一生使いたい‼︎笑




っぃでに色々見てたら
可愛ぃ〜のあった٩(ˊᗜˋ*)و!



{5760468A-F9BF-4520-96B3-45991B14153E}




Big 食パンッッ✧

(…型のクッションw)



食べてみて〜って言ったら ↑これ 笑
もちろんホントにかぶりついてはなぃです。笑


これはちょっと硬いver.なんだけど、
やわらか〜い食パン(型のクッション)
やわらか〜いクロワッサン(型のクッションw)
もあった( ˊᵕˋ )

みんなとってもふわふわな素材で
触り心地バツグン♡!
ちょーー気持ちぃの٩(ˊ࿀ˋ⋆)و♡
欲しかったけど、ぅちソファなぃし。
ぬいぐるみ(大)持て余してるから我慢した
(´ . .̫ . `)




ラグとか食器とかもっと見たかったけど
相棒が脱線。。

{C49E3A49-FDCE-4092-A888-C743594AA362}


座いすコーナー?で
全部のイスに座りました〜(20こくらぃ)
抱き枕のラッコも連れてきて、
全イス2周してました〜 笑

さすがにイスに靴で乗ったりしたらマズィから目が離せなーい!





お会計で並んだときに
前の人のカゴにパンクッションが入っててね。
ぁ!いいなぁ〜と思ってたら、
みゅが指指しながら

「パン買うの?このパン買うの?なんで買うの?」

ってその人に聞こえるょぅな大きさで
ぁたしの方見て聞いてきたー(⊙⊙;)



ぁたし、
「ぅん、かわいいね〜」←質問無視w
って言ったら

「パンなの?なんでパン買うの?」って。
(絶対聞こえてる。汗)


このやりとり3回くらぃしちゃってから
あ、これ見て〜って話そらした。



いやー、気まずかった!!(´・ω・`;)





かぃとはぁまり他の人に関心なぃタィプだったからこーゆー事なかったんだょね。
性格の違ぃでこんな事もぁるのね( °_° )
初体験だったゎ〜笑


ぁれで話がそれなかったら
どーなってたことゃら…ᔪ(°ᐤ°)ᔭ

ごまかし効くぅちが可愛ぃょね( ´ ▽ ` )ノ笑




明日あさって洗濯しまくるぞー!
おー!