続・バレンタインDAY。 | *にゃむ日記*

続・バレンタインDAY。




出遅れたバレンタィンデー。

だぁが出勤してから
チーズケーキ作りました〜( ´ ▽ ` )ノ



事前リサーチにょり
今回はスフレチーズケーキです!

ぁたし、久しぶりのくせに
欲張って大きぃ型で作ることにした。
しかもクリームチーズ消費のため
小さぃのもできるょぅにと
過去最高の量でcooking。その結果…



だーいくせーーーん(´ロ`ノ)ノ!!
(大苦戦)


量が多すぎて混ぜるのが大変!
重くて鍋を持ち上げる時、手がビリビリ!
なにょり大きぃ型でやったから
焼き時間がぃっもと違っちゃって
なっかなか焼けなーぃ(´Д` )!

湯せん焼きだから
水(お湯)も気にしなきゃぃけなぃし、
でもドァを勢ぃょく開けるとしぼむから
そーっと…(°_°)


とにかく大変でした!


そしてなんとかできました!
{19E905B8-7195-459F-9242-5AD09286698B}

ァプリのぉかげで上手く見えるでしょ?笑



みゅも仕上げのジャムをぉ手伝ぃ٩(ˊᗜˋ*)و✧
{A00C74BF-E331-4940-8E62-504169BA6179}

やさしくやさしく塗ってくれたょ( ´ ▽ ` )ノ



帰ってきたかぃとに
チョコクランチをぁげたら
「これかぃとが好きなゃっじゃん‼︎」
ってさ(^^)よっしゃー!
そぅでしょそぅでしょ(◍′◡‵◍)♡?

「ママぁりがとぅ〜ギュ〜ッ!!」


ぁりがとぅのハグいただきました〜笑



そして苦戦しながらがんばった
チーズケーキの登場です!どきどき。

「すごーい!ママとみゅすごーい!!
ぁりがとね〜ギュ〜〜〜〜ッ!!」


キツめのハグをゲットです!笑


ケーキは夜に食べることにして
(まだ冷やし中だったw)
チョコクランチをぉゃっで食べてたら…

ピンポーン。

かぃとの友だち(女の子)がやってきました。
もしかして…?



バレンタインチョコだー!
{1B627934-5697-43E3-9A4F-B67222F06E2E}

まぢかっ(⊙⊙)!
かぃとやるじゃん!!✧
しかも手作り〜♩


1こ先に食べちゃったんだけど
4人からチョコをもらいましたー◟́◞̀✧
{3D11DDF5-B922-42FD-85F2-E471420AABDD}
ぁりがとぅござぃます!
ほんとぁりがとぅござぃます!!



ホワイトデーに手作りで返すって(◜ᴗ◝ )
クッキー作ろうって誘ゎれました〜

ハグぢゃなくてょかった。笑


ホワイトデーもがんばるぞ〜( ´ ▽ ` )ノ




友達からもらったゃっ食べて
明日おいしかったって感想言ってぁげなょ!
喜ぶよ〜(^^)って言ったら、
ぉ風呂上がりに食べてた。
そしてぉ腹いっぱいになっちゃって
ケーキは明日にするってさ!

味見してなぃから食べたかったな( °દ° )笑
かぃととパパ差し置ぃて食べれなぃし。



美味しくできてますよーに((≡ຶ⚲͜≡ຶ))!





写真重複するけど記念なので載せまーす◡̈!

{AA473FD4-CBB3-4BDC-9BAF-96AA48B4E5C5}

{C934E5FC-A35B-428F-A241-357AE2A73483}


Happy St.Valentine's Day*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*