ぉつにゃむ






最近自炊はじめて
料理の腕がすこしあがったかも

鶏肉トマト煮込み
{2B53A879-6A3D-48A6-9FDB-47E35DCE9806}



すっごいおいしかったな



おいしいものたべてるときが
一番幸せ~










最近はじめたダイエットで
痩せ始めたよ~





前にも紹介したんだけど
酵素を飲みはじめたよ!
いろんな酵素試したけど
これが一番よかった

{4BED81B2-C9B7-4A08-9B3C-2F20593575FE}










美容にもダイエットにも
凄く価値のあるものだから
毎日摂取してるょん





ちなみに酵素を取らないと

・脂肪が増える
・運動しても痩せない
・痩せてもすぐ戻る
・間食しなくても太る 
などなどがあるみたい





な、なんと
体重が。。。


{D83B4050-D3F8-4F02-9352-79C747DAC166}



36.6㌔になったょん
ウエストもだいぶほそくなって
飲んで3週間でだいぶ効果出たなぁ



一瞬痩せるだけよりも、
痩せて更に太りにくくして、

寝てる間もカロリーをたくさん
消費してくれる身体になりたいから

クレンジング酵素にしたの



おすすめだよ~