ぉつにゃむ♪( ´▽`)💕💕

こないだお友達と代官山のCafe行ってきたよ~😍❤️きゃ

最近甘いもの食べすぎてやばい~😂

昔甘いもの嫌いだったのに
味覚変わったかしら😂💕

{3E9EE419-6E7A-482E-90D6-76F72A4D67DA:01}

{E61863B1-7C85-4015-8F44-8ADB7590B421:01}



パンケーキおいしかった🤗💕

友達と話してる時間ってあっとゆうまだよね~💕
時間すぎるの早い(≧∇≦)🌀





最近ネイル変えたよ~💕
渋谷にあるRaviy💕

{51080FAA-1A92-4877-9DFE-766CA1A03302:01}



ピンクでかわい~💓💓


てか自爪でこんなに伸びた~💕
感動😭わら





昔ママに「なんでほずみ爪すぐ折れるの~?」って聞いた時、

ほずみゎ夏生まれで☀️
暑くてほずみがお腹にいる時
トマトばっか食べてたから
カルシウム不足だったかもね~
ごめんって言われたけど。。🍅


見てママ😭
こんなに伸びたよ。。泣




わら