안녕하세요~おねがい



    

愛知県一宮市でアイシングクッキー教室をやってます花nyam nyam cookie にゃむにゃむクッキーですお願い


先日リクエスト頂き開催しました親子レッスンの様子をご紹介致しますスター


アイシングクッキー初挑戦の皆様でしたラブラブ

スタートはまずコルネの種類や使い方等を説明させてもらい、さっそく練習です歩く

練習ボードを使い、直線や曲線を練習します。

アイシングクッキーの基礎となりますニコニコ


最初はみなさん、スピードや力の入れ方がわからない中やるので、えーはてなマークはてなマークはてなマークとなるのですが、一人一人見ながらコツをお伝えします。

そうするとあっとゆうまに上達されていましたウインク


難しい〜よりも仕上げていくと可愛いラブが勝りますラブラブ

黙々と作りましたウインク



皆様とーっても上手に、可愛く完成しました〜ニコニコ

親子レッスンでは、お子様は見本に縛られず自由な発想で作ってもらって良いですウインク

みんなそれぞれ違うお顔に仕上がるのも

楽しいですよおねがい飛び出すハート


お子様は、飲み込みも上達も早いです。手先も使うので色んな刺激も受けていると思います。

親子レッスンはそれがおすすめポイントでもありますウインク


この日は色んなお話もしながら、楽しいレッスン時間でしたスター

ぜひぜひまた作りに来てくださいニコニコ


ご参加頂きありがとうございました。


現在親子レッスンはリクエスト制で行っています♪気になる方はInstagramまたは公式LINEからご連絡お待ちしておりますニコニコ

公式LINE



Instagram↓


♁⋆✰♁⋆✰


愛知県一宮市の自宅や施設で初心者様向けの

アイシングクッキー教室をやっています♪


🍒自宅で可愛いアイシングクッキーを作れるようになりたい!

🍒お子様の喜ぶ顔が見たい!

🍒韓国デザインが好き!韓国が好き!

🍒推し活で作りたい!

🍒お友達に喜ばれるプレゼントを作りたい!

🍒趣味を作りたい!


そんな方におすすめのアイシングクッキー教室です💕



作品もどんどんアップしていきます😊

ぜひフォローお願い致します💕


#一宮市

#一宮市アイシングクッキー教室

#岐阜市

#稲沢市

#羽島市

#江南市

#アイシングクッキー教室

#アイシングクッキーレッスン

#アイシングクッキー

#아이싱쿠키

#nyamnyamcookie