ぎゅーーーって抱きしめて(●^o^●) | ピーターのパン症候群(仮)

ピーターのパン症候群(仮)

黒い猫が、にゃ-と鳴いています。

オラフ~!!!


ぎゅーーーって抱きしめる!!!笑


ひるにゃんこ!
七海愛です~o(^o^)o


昨日サーティーワン行きたい言われて行ったら、カップが三種のオラフから選べてо(ж>▽<)yドキドキ
タッチの可愛いこのオラフにしました♪
中身はまだまだハロウィン楽しみたくて(笑)
スプーキーなんたら(ブルーベリーとチョコ)とパンプキンなんたら(かぼちゃとカラメルソース)をチョイス!
たまには良いよね~\(^o^)/
てゆか
ハロウィンの時期行きそびれてほんとショックでした。。。
シールとかほしかった(´;ω;`)



さてさて
あとは嬉しい報告が!!!
…って言っても七海じゃないんだけどー(笑)


ついさっき、小学生のときからの親友ちゃんから連絡きて、
赤ちゃんが出来たそうですー(((*≧∀≦*)))ぱちぱちぱちー
やー…なんか…お母さんかー…みたいな(笑)
みんな、置いてかないでーΣ(ノд<)!!!笑


つって(°▽°)w
ほんとにおめでとう(  ;∀;)!!!
赤ちゃんグッズを持って、お家に乗り込みたいと思います(笑)

え??
七海はって??
…七海はしばらく音楽とお付き合いするから~(*´-`)
だから、赤ちゃんはお友達の子を愛でまくるね←



11月はあと一本!
ライブ予定はコチラ↓↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



11月14日(金)『アニソンソウルNIGHT Vol.31』
新大久保CLUBvoice
OPEN 17:30 /START 18:00
前売り:1500円/当日:2000円 ※ドリンク代別途500円

七海愛レギュラー化です!!!
毎月出演しますので、毎月第二金曜日は新大久保へお越しくださいませ~\(^o^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ふんふふーん♪
七海にとっては、聴いてもらえるうたが、子どもみたいなもんだよね~(●^o^●)

将来的には七海Jr.ほしいけどね(笑)


ではでは!
お仕事行ってきまーす(^-^)/
ばいにゃんこ!