3月30日から発売になったという
UNIQLO×Marimekko のコラボ商品
日本では発売と同時に売り切れガーンなんてうわさも聞いてたのですが。
「韓国では意外と残ってるよ~」と聞きつけ、昨日行ってきました。
 
ちなみに向かったのは、ロッテモール金浦空港飛行機
昼過ぎになると混むだろう…と思い、オープンすぐに行ってきました。
{FC8797E9-46D8-445C-87B4-24CDC6DE98EF}

 

店内をウロウロ探してみると…

ありました!!

ちょうどレジから2列目くらいだったかな。

地下鉄駅側から入ると、一番奥の方にMarimekkoコラボコーナーがありましたクラッカー

{7A87C045-A2F1-43F3-88D1-31288D2B7C2C}

 

アイテムも、売り切れのものも多少ありましたが、ほとんど在庫あり爆  笑

Tシャツ   19,900ウォン

ワンピース 29,900ウォン~

値段も日本と同じなのかなはてなマークはてなマーク

{9C81705C-D13B-4147-A697-9FD95FC76B27}

 

{A3688927-85B8-42D8-B997-F4EE78270B30}

 

トートバックとナップサック(いい方古い!?笑)もご覧の通り。

{FF9440EC-F6D1-46F3-9222-92CD87DE15C0}

 

スリッポンは、韓国人に人気の白は、サイズが少なかったかな…。

ドット柄も、サイズがないものもありましたびっくり

{BB479644-0CC1-4C6D-929C-4E4796F38E62}

 

 

そして私がゲットしたのは…こちらダウン

ワンピース

Tシャツ×2枚

スリッポン

トートバック

全部で10万ウォンちょっとでしたお金

{B1F4EFB7-D3EF-43E9-B180-4DA89D8E6F78}
 
この週末でどれだけ売り切れてしまうかな…とも思いますが
日本に比べたら、まだ在庫はあると思います。
Marimekkoコラボ、日本で手に入らなかった方、ぜひ韓国でGetしてみてください~ニコニコ

 

 

ラブラブランキング参加中ラブラブ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村