まったくもってコスメに疎い私。
基礎化粧品もファンデ系も特にこだわりなし。
…というか、ノーメイクで出歩くことも多いという、干物女子カエル
そんなわけで、一体どんなコスメがオススメなのか…まったくわからず。
ブログやクチコミでイイ!と言われているものをそのつど使ってみています。

前回は、ゆにゃさんオススメのフェイスミストを購入し、大正解クラッカー
で、今回気になったのは…oriちゃんオススメのクッションファンデーションを。
CLIO Kill COVER LIQUID FOUNWEAR CUSHION
{5F01438E-5F71-4466-8564-9E5C9FCD6CBA:01}
oriちゃんが「【イイ!と聞いたから】これに変えてみた」というので購入。
「OLIVEYOUNGのセールで2500円位!!」とのことでしたが、私は32,000ウォンにて購入しましたニコニコ
ちなみに、新村・現代百貨店横のOLIVEYOUNGにはなくって、DMC(遠っ!!!)のCJが入っているビルのOLIVEYOUNGにて見つけました目

32,000ウォンなんですが…これかなりお得。
まず、内容が満載。
パクト+リフィール+ベース+替スポンジ
{697C0061-8979-45BC-9E39-6E15527567E2:01}
そして機能性が高い!!ことにも注目。
SPF50 PA+++
美白+しわ改善+紫外線遮断

すばらしい~叫び
私はまだ使っていないのですが、oriちゃんのブログによると
ドキドキめっちゃのびる!!よくのびる!!
ドキドキ水分量もカバー力もよくて、カサカサ度合いが減った!!
とのこと。
いやぁ…期待大得意げここぞという時に試してみようと思います。
(明日すぐに使わないのかよ 笑)

ちなみに…。
今だけ期間限定なのか、この店舗だけなのかわかりませんが。
3万ウォン以上お買い上げで、Dr.Jartのセットをもらいました音譜
ブースター+トナー+エマルジョン+エッセンス機能があるリキッド
水分クリーム
オイルバーム

この3点がセットになった試供品のようです。
{7E8FC580-BE35-42C7-BDF5-EC73460C593E:01}



ラブラブランキング参加中ラブラブ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村