南大門市場で、ある意味すごいカルグッスを食べた後の話。
フラッと歩いていると、「閉店セール」の看板(というか貼り紙)を掲げているカバン屋さんを発見目
通勤用のカバン欲しいな~と思っていたところだったので、軽い気持ちでGO
UFO

店内、ほとんどの製品が、1万ウォン。
さすが市場、さすが閉店セール。
とはいえ、気に入るものがあるかなぁ…と思って見回した時に見つけたのが、これラブラブ
{28860EC1-9DDB-4D57-8A51-736BB929368D:01}
そこそこかわいくないですかはてなマーク
っていうかなんてったって、1万ウォンですから。
汚れても破けてもイタくない、もうバシバシ使えちゃうって所もポイント。
見つけて、値段聞いて、即買いしたのは言うまでもありませんべーっだ!

で、カバンを購入して、渡されたのが…この状態。
{6D438E59-E520-4739-821B-A835778F5857:01}
完全にゴミ(笑)
まあ、市場で買うと品目が何であれ、黒いビニール袋に入れられちゃいますね。
中はかわいいカバンなのに…と思いながら、一人ほくそ笑むのでした得意げ


ラブラブランキング参加中ラブラブ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村