暑い、暑過ぎるのに毎度食欲旺盛なにゃるですグラサンスプーンフォーク


こちらへも先月お届けに行って来ましたダッシュダッシュダッシュ

ケージに入ってもらうと…

多分譲渡会のつもりで運ばれた漢ニコはてなマーク


上に仲間が居るかも!


見渡す目


はい…居ませんショボーン


困ったフェイスでお馴染みの、我がViVAキャッツ始まって以来の最長期保護期間となったケイのお届けでした〜爆笑

困ったフェイスのケイが…

急にしっかりした表情に笑


里親さんと記念撮影カメラ

里親さんは違う子を見に譲渡会に来られたのですが、何故かケイにシンパシーを感じ、色々お話をさせていただいて、長期掛かるかもしれない事をご了承の上トライアルへ〜


ケイ…

最長の割にはなんて言うか…

コレと言って特徴というか、キャラが無いというか滝汗そもそもにゃるがケイを上手く表現してあげれなかったというのが正解かも🙇🏻‍♀️


甘えたという訳でも、猫が大好きという訳でも、攻撃的という訳でも…何か特別コレというのがなく…

譲渡会でもたまにケイはどんな子か質問されたり、気になると言われる事もあったけど、本来の魅力を伝えれないまま…えーん

でも、J夫妻の預かりの中ではJパパにだけ撫でてくれとアイコンタクトして来たりラブ

そこにJママがしゃしゃり出て来ると(言い方よ)

それはもう迷惑そうな、困った顔するんだって😂

そーゆーの動画撮れば良かったね笑


さてさて、沢山お話しさせていただいて、にゃるはお暇をダッシュダッシュ


その夜からというもの

ずっとベッド後に隠れガーン


ご飯も食べず…

やりよった…


隠れててトイレもしないか心配したけど…

何とか1日半後にはしてくれホッ


ケイといえば1年半?2年?前くらいにトライアルへ行きましたが、先住猫ちゃんの事がどうしてもダメだったようで、ほぼご飯食べずにガリガリになって帰って来た漢…

こう見えて結構我を通す漢…


なので、余りにもご飯食べないようならトライアルは中止するお話になってて、めちゃ心配してんけど…


思ってたより早くご飯を食べ出しびっくり

里親さんの観察を始める目




めっちゃ見て来るらしい😂笑


しばらく経つと

近くに寄って来たグッド!


匂いも嗅いでくれたグッド!

少し慣れたらケージフリーにしましょうと決めてんだけど出たくて鳴くので、仕方なくオープンに

開けてもすぐ出ない😂

猫あるある


ケージのあるお部屋だけ締め切ってのフリーが始まり

奥が気になるニコ


つっかえをするの忘れた時に、自分ドアあけて奥の寝室へ行ってしまって、結局ベッド下の住人になってしまい…

ベッドの下に居るのは全然良いけど、ご飯食べれるのか?トイレ行けるのかが心配でショボーンと里親さん…

心配でにゃるに連絡して来てくれたその時

今出て来ました!お願いと笑


本当に少しづつ、ケイのペースでのんびりとやってくれていますニコニコ


ご飯食べへんかったら帰れる事知ってるので、帰りたかったらご飯食べないと思うから、多分ケイ的に嫌とかではなさそう爆笑

最近はたまーに近くに様子見に来てくれて撫でれる事もあるそうなグッド!グッド!グッド!


里親さま、ケイの事宜しくお願い致しますお願い




保護猫達に支援物資を募集してしますもぐもぐ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト