ベタベタの顔に猫の毛がつきまくって、きぇーってなってるにゃるですグラサンコノキセツハカオウズメタラアカン


こちらへも少し前に正式譲渡でお伺いして来ました〜


会えるのを楽しみにしていたカーラとドウダンラブ


しかしお伺いすると…

あら…


こっちも…


何かさー、歓迎はされへんの分かってるけどさー

せめて逃げるとかダッシュビビるとかガーンガーン

何かリアクションしてくれへんかね…グラサン泣


入ってたハウスの中が冷めた表情でこちらを見てるだけのおふたりさんハートブレイク

逃げられるよりなんか傷付くわー笑


それではトライアル中の様子など〜


夜鳴き問題がありましたが、少し長く掛かったとはいえ、段々と無くなり

タワーで寛ぐ爆笑音譜


ハンモックwith🦐🐧


どんなけ


キャットタワー好きやねん笑

てくらいキャットタワーに居てたふたり😂

プチ揉めはするものの、ずっと仲良しでラブラブ


元々人が好きなので

甘えるカーララブ


抱っこされるドウダン


抱っこされるカーラ


里親さんがドウダンに一目惚れした感じでお申し込み、そして同居人の方が写真でカーラを気に入ってくださってて、丁度良い組み合わせのトライアルだったんですが…


何とドウダンが同居人の方の事が大好きでラブ

帰って来たら熱烈にお出迎えして、そして自らベッタリ甘えるそうラブドキドキドキドキドキドキ

勿論里親さんにも懐いて甘えるのだけど、明らかに違う喜び方するんだって〜

めちゃ可愛いよね恋の矢

そんなドウダンが可愛くて仕方ないらしい笑


じゃあ上手く行かないのかと思いきや…


カーラは里親さんの方に凄く懐いてラブドキドキ


なんか反対ですやん😂てなった笑


なんやかんやでマイペースに楽しく暮らしてて、そして思いっきり甘える事が出来てて本当に嬉しい音譜


帰りに元気でね〜

沢山遊んでもらって沢山甘えるんだよーグラサンって話しかけたら…

そんなけ…


ドウダンにも

あ、そんな感じ…


中々帰らんとぐずぐずしてたら…

目逸らされたやんえーん


こっちに未練なんて1ミリも無い塩対応でした〜笑


新しいお名前は

カーラがごまちゃん爆笑

ドウダンがダン君です爆笑


譲渡会に初参加した時から、ほぼ毎月エントリーしたいと言われるけどひとりっ子希望の方が多くて中々お話が進まなかったドウダン…

カーラも1度はトライアルへ行ったけど帰って来て…

そんなふたりは一緒に行く運命やったんやね〜ラブラブ

ずっと仲良くね〜


里親さま、ふたりの事末長く宜しくお願い致しますお願い



保護猫達に支援物資を募集していますもぐもぐ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト