こんなけ暑いとスイカ食べたいのに冷蔵庫に入らないから買えないジレンマに苦しむにゃるです🍉


こちらのぼっちゃん、そう、チャムニコ
うちに来た時は野良猫丸出しで中々懐かず苦労しましたが、まだビビリな所もあるし、体型に似合わず繊細ボーイではあるけど今では甘えて来たり、お腹出して側で寝たりとめちゃ可愛いのんラブ

なので譲渡会も連れて行って里親募集頑張っててたら、持ち前の可愛さでエントリーが入りトライアルへ〜

不安しかない…


でも頑張れ!


希望者さんにはチャムの性格やこれまでの経緯、どうやって慣れて来たかなどしつこいくらい説明し、どうしてもダメなら諦めてトライアル中止をいつでも言ってくれて良いと伝えました。


普通の子は慣れるまで時間掛かっても怖くないけど…


この子はトライアル開始から激おこでムキー💢

次の日

イカ耳🦑


また次の日

イカ耳🦑


また次の日

イカ耳🦑


次の日

イカ耳🦑

てな感じ…


にゃるん家での大好きなパイセン猫達との楽しい生活キラキラ

チャムは人より猫が好きだから、うちのわちゃわちゃな家もそんなに不満は無かったようで… 


チャムがひとりっ子になる事に不安はあったけど、もしかしてひとりっ子で愛情たっぷりもらったら、またチャムも変わるかもやしキラキラもしかしたらそのうち猫増やしてくれるかもおねがいなんて思ってたけど…


急に知らない場所にひとりにされてしまったチャムは

それはそれは怒りました💢💢💢


数日飯ストしたのち、お水の取り替えやフード容器の交換の時に、何と手が出てしまい…ネガティブ

お留守番中もフードやお水をひっくり返し…


お世話が出来ないのもやし、これでは何かあった時に病院にも連れて行けないと…

心が折れた希望者さんは断念されました…


そして帰って来てからは…

前より甘えて来たりラブ抱っこ出来たり(短時間)


とても可愛いヤツなんですよ〜


猫おったらね笑


チャムはひとりっ子NGで行きます〜



保護猫達に支援物資を募集していますもぐもぐ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト