お休みの前日張り切って夜更かししてしまい、次の日ずっと寝て1日パーにしてしまったにゃるですグラサンダウン



先日はこの子もお届けでした〜


知らない場所に来て、つい自分の事も忘れてしまったティンパニーオッドアイ猫

譲渡会でティンパニーのキュートさにやられエントリーいただきました恋の矢


ケージは要らないくらい人馴れしてくれたのですが、一応小さいケージだけ開けっぱなしで置いとく事に

不安ながら外が気になる…


思い切って

出てみる足あと


探検の始まり〜

安定のへっぴり腰😂


緊張しつつ、

あちらへこちらへ


パンの残り香でもあったのだろか…

お得意の立っち姿で嗅ぐ👃


その後もぐんぐん進んで行き…


探検の後は

ケージのベッドに戻るオッドアイ猫


里親さんと記念撮影カメラ

細身の女性が抱くとこのサイズ感

にゃるがティンパニー抱っこしたら子猫みたいやったのに🤣笑



凄いビビリやったのに、うちに来て猫とも仲良くしようと頑張ったり、人にも懐いてくれてラブラブ

でも段々と中々の図々しさも出て来てたので、ひとりでのトライアルもそこまで心配はしてないけど、やはりお別れは寂しいね

頑張るんやで〜グラサン


ひとりっ子で愛情ひとり占め出来て、ご飯も皆んなと同じペースで食べれないのでもぐもぐひとりでゆっくり食べれる方が良いからね〜


にゃるがお暇した後

こそっと覗き見目


ご飯もケージの隅でもぐもぐ


ご飯もその日から食べられて…

耳は反り上がってるとはいえ、ベッドの上に乗ってみたり


次の日には

腹もモフらす笑


その次の日には

もうリビングのソファーを満喫😂


オヤツのおねだりもしっかり笑


食卓スペースかお似合いで😂


順調に慣れてくれ、甘えるようになってるんだとかラブ

あんまり心配はないけど、トライアル頑張れ〜

里親さま、ティンパニーの事宜しくお願い致しますお願い


保護猫達に支援物資を募集していますもぐもぐ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト