最近のお天気でずっと頭痛いかもやっとしてるにゃるですグラサン


正式譲渡にこちらへ走りましたダッシュダッシュダッシュ


にゃるに気付き

ベッドの下に籠城される

ビビるモノ…ガーン


里親さんがちゅーるで誘き寄せるもぐもぐ

いつもなら秒で出て来るのに…


体は絶対出さないという姿勢ハートブレイク


ちゅーるあげたんやからちょっとくらい出て来てくれてもええんちゃうんグラサン

別だそうですぼけー


ケリーはというと…

逃げ遅れてキャットタワーの柱に隠れようとしてる😂笑 


写真撮ってるとその隙に

腰引けたままスタコラサッサやった笑


逃げた先は

ケージの中のベッド

逆に触り放題になっちゃうんすよゲラゲラ


にゃるがお伺いした時は塩っぱい写真しか撮れないので、里親さんからのお写真でカメラ

箱モノ


箱ケリー


ふがっ


きゅん


どたっ


もふっ


じっ目


じっ目


じっ目


モノが好きなケリーとラブまんざらでもないモノ爆笑との仲良しトライアルですが、最初はご飯食べないケリーをモノが上手くほぐしてくれてた感じやったんですが、ケリーが調子出てからは…

あのモノがケリーの首噛んで上乗ってマウント取るように驚き

しかもケリーも嫌がるし大泣き


実はカフェでは強い男の子にマウント取られてじっと我慢してたモノショボーン

やってみたかったんかなぁ〜笑


とゆーより、猫の数多いところから2匹とかになると割とそれあるよね…

上下しかないから上行きたいみたいな


ケリーも大人しく受け入れたら、もうあまりしなくなったんだとか。

ケリーは別にモノとおれたらどうでも良いねんからモノ張り切り過ぎやて😂

ケージフリーやのに、食後などよく入ってふたりで寛いでいるそうなオッドアイ猫猫


とにかくおふたりで仲良くしていますドキドキ


里親さん、よくぞこのおふたりをどちらとも一目惚れしてくれて有り難うございますお願いお願いお願い


ケリー、大好きなモノと一緒に家族になれて本当におめでとうクラッカー

モノ、思い切り甘えれるよハート良かったね〜


里親さま、ふたりの事末長く宜しくお願い致しますお願い



保護猫達に支援物資を募集していますもぐもぐ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト