朝起きたらスマホのアプリが半分以上消えてて、マジでフリーズしたにゃるですグラサン


ちょい前からいつもお世話になってるJママからのご相談で…

Jママのお知り合いが親子猫を何とか保護したいと思ってはるとの事で、遠くて動けないにゃるの代わりにお知り合いのボラさんに頼んで捕獲頑張ってもらっています

最初は子猫おらんゆーてたけど、出て来たよね笑


もう割と大きくなってるけどまだ飲むよね笑


中でも発育の悪いおチビちゃん

手袋の子


先に手掴みで捕獲

めちゃ可愛いラブ


この子だけ飛び抜けて小さくて、250gとか…

Jママが頑張って養殖してるけどまだ30gしか増えてないらしい…


その後他の子猫が捕まり





皆んな400〜600gとかあるので元気

後1匹子猫とママ猫がまだ捕獲出来てない泣くうさぎ

普通やったらもうとっくに終わってるのに雨に邪魔されてばかり…


ママ猫も人懐こくて可愛い子なので、みんな揃って里親募集する予定です!

J家の嵐一家再びです😂

お楽しみに〜



そして、昨日お知り合いのボラさんより頼まれまして…

この子達がやって来ました…

5匹おりますねん笑

すんごいノミやったネガティブネガティブネガティブ

綺麗綺麗にしてまたご紹介して行きますね〜



保護猫達に支援物資を募集していますもぐもぐ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト