昼寝がもう昼寝とは言えないような時間寝てたにゃるですグラサンネスギデアタマイタイ


メロディーとリズム

写真では迫力あるお顔で大きそうに見えるけど、実物は小柄で愛らしくて人懐こくてラブ

70頭の多頭現場からのレスキューの子達ですが、中々可愛さも紹介出来ず…爆笑

この子らは飼い主の方から託される時に、仲良しなので一緒が良いとの事でしたニコニコ


性格も良いし可愛いので1匹やとすぐ決まるけど、一緒となると時間掛かるかもなぁ〜うーんと思ってたら…


何とすぐに2匹一緒でお申し込みがあり飛び出すハート


それもなんと預かりのJママのお知り合いの方びっくり


お家に遊びに来た時に、ふたりの可愛さにやられてしまったとの事ラブ恋の矢

Jママに連れて来てもらって、この子の為に整えてくださったお部屋に放流足あと足あと


最初はメロディーもリズムもキョドりながらお互い別々に探索目目


途中合流したり


外に居る鳥さんに気付いたリズム目


メロディーを呼ぶ


一緒ににゃるそっく目目

ここにのお庭には鳥も虫もやって来るらしいから、きっと楽しいやろうね目目


この後…

やっぱり知らない場所に来た事に戸惑うおふたりさんびっくりびっくり


隠れる場所を探し


入ってみる

リズム


メロディーはテーブル下で固まってたので

合流さす


ここへ旦那さん登場!! Jママとその仲間達の間では里親さんの旦那さんの事は「仙人」と呼ばれていた笑

仙人に抱っこされるニヤニヤ

(ジャッキーチェンの映画に出て来そうだよw)

気持ち良さそうに抱っこされてたラブ



その日からママさんがこの子らのお部屋に泊まり込みしてくれ


ふたり一緒やから慣れるのも早いかと思ったけど、意外とJ家にすぐ慣れたメロディーがご飯あまり食べなかのに対して、あっちの家に直ぐに慣れなかったリズムがこっちではすぐ慣れてご飯もしっかり食べたりもぐもぐ

思ったのと反対やん!ってなった笑


でもゆーてもやっぱり一緒だと慣れるのも早くて、数日後にはメロディーも普通に食べてくれてもぐもぐもぐもぐ


仲良し爆笑爆笑


この部屋以外も探索に出掛けてる動画や、ここの家にはハイシニアのお姉さま猫が居てるので、その子に負担にならないように、その子が居るリビングには余り入らないようにし、ここの1Fのお部屋がメインで、慣れたら2F自由にという感じになります爆笑爆笑


仙人はハイシニアのお姉にゃんとほぼリビングで暮らしてるそうw

粗相もするようになったので、広いリビングに一面ペットシーツ敷き詰めてもらってお願い

猫ファーストなところもここのお宅に決めた理由のひとつでもありますグラサン

仙人はお姉にゃんがストレス感じないように、余りふたりにべったりしないように、ママと息子さんがふたりの事メインで可愛がってくれるようになっておりますが…さてどうでしょう?笑

トライアルは「先住猫ちゃんにストレスないか」のみが心配やったので設けております。


里親さま、ふたりの事宜しくお願い致しますお願い



保護猫達に支援物資を募集していますもぐもぐ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト