最近隠してたニャンズのフリーズドライのオヤツ、そして人間のオヤツも朝起きたら爆笑音譜←にやられてたにゃるですグラサン汗ニンゲンノハタベテナクテグチャグチャニ


こちらへも少し前にお伺いしておりましたダッシュダッシュダッシュ

またまた遅なりましたお願い

行った時はお昼寝ならぬ夕寝の最中で、ほげほげで起きたみたらし🦭


ぼやぁ〜っとしながらも

そそくさとお子さんの部屋へ避難しようとするダッシュダッシュダッシュ


そこもなんか違ったのか、また出て来て微妙な位置でにゃるを観察する目

困ってるねんけどベッド下とかには隠れない笑


トライアル中の様子など

送ってくださったお写真と共に〜カメラ

最初はケージで慣らしつつ



割とすぐにお手手も伸ばして寝れるようにあしあと


そしてケージフリー

タワーも買ってもらっちゃって爆笑


そこが

お気に入りにラブ


最初は人が動くとビクッとしたり、お子さんの動きも慣れないようでしたが…

段々と慣れ、こんなに可愛いきゅるんとフェイスをラブ


みたらしはきゅるんとした可愛いお顔も良いですが、

このぺしゃんこ顔がまたたまらんの酔っ払い


みたらしのお迎えの時に買ってくださって、全然使ってくれなかったテントベッドも…

使わないから片付けようと話ししてたら使い出す😂

ネコアルアル


こちらはお年頃のお兄ちゃん2人、小さい妹ちゃん1人の3人兄妹


その妹ちゃんがみたらしに作ってくれたみたらし用の車🤣🤣🤣

夜中にこっそり乗ってた所を激写カメラ


小さいお子さんには懐こくて甘えるような子が良いかとお話もしましたが、ご家族皆さん…

懐こくなくてもみたらしが良いお願いお願いお願いお願いお願いと行ってくださり愛

お年頃の息子さん達もビックリするくらい礼儀正しくて、自分の中高生時代が恥ずかしくなった魂が抜ける



正式譲渡にお伺いして、そろそろお暇という頃

率先して出口に誘導してくれるみたらし🤣

早く帰って欲しいんかい笑


もう小さい娘さんが寄って行って撫で撫でしても逃げなくて、ええ感じで撫でられてる動画見て感動しましたキューン

ここで皆んなのアイドルとして幸せに暮らせるんだなぁ〜とおねがい



おまけの味のある表情、イヤ…味しかない表情でお別れしましょう🦭

ずっと愛嬌あるみたらしでいてねお願い


みたらしのお名前はそのままみたらしで🍡

里親さま、末長くみたらしを宜しくお願い致しますお願い


保護猫達に支援物資を募集していますニコ
応援宜しくお願いしますあしあと
ポチッとな
⬇︎